芸能人となんかすること

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

tru***** | 2時間前 

ギャラ高騰のお涙頂戴押し売り企画はもう時代が求めてないと思う。

被災地がこれ程多発してるのだから現地の情報をリアルに伝えて風化させない方向を念頭に人間力をクローズアップしていってほしいな。

2

0

返信0

a12***** | 2時間前 

1カ月チャリティー番組したら

1

0

返信0

wa | 2時間前 

聖火マラソンみたいにリレーにしたら。

募金を集めながらのキャラバンみたく。

まあ、何週間前から各局がやってるんだけれど。

1

0

返信0

joh***** | 2時間前 

だから今年は豊田真由子が走って

先導車をボコられた運転手が走らせればいいだろ

1

1

返信0

rik***** | 2時間前 

見てないから関係ないんだけど、

距離から換算して、走る必要がない。

歩いても間に合う。

6

0

返信0

n_y***** | 2時間前 

誰が走るの

3

0

返信0

sjf***** | 2時間前 

マラソンだけではなくジャニーズ全体も無くして。

昔の24時間に戻してくれよ・・・

 

4

0

返信0

Laura | 2時間前 

松居一代なら元気一杯のようだから良いのでは?

2

1

返信0

tak***** | 2時間前 

AKB48グループから100人集めて、一人1キロずつ駅伝で走れば?かわいい子の方が見ていて楽しい。

0

2

返信0

Aria | 2時間前 

もし、マラソンをするなら、発表してないだけで、本人には伝えてあるんじゃないの?

練習期間3ヶ月でも短いくらいなのに、1ヶ月はありえない。

2

0

LG | 2時間前 

海老蔵、麻央をどう演出するか、只今協議中。

今年は、いいコンテンツがあるとか、言ってそう。

2

0

返信0

uro***** | 2時間前 

24時間テレビのマラソンは、インチキをしているらしい。

あんなに、時間通りにゴールできるはずがない。大学時代、箱根を走った友人がいっていた。少し、練習したくらいであんなに走れるわけがないと!

2

0

返信0

ham***** | 2時間前 

今から決めて間に合うのですか?

マラソンと言うと色々準備が必要だと思います。

ロクな準備もせずに長距離走らせるのは、危ないんじゃないですか?

2

0

返信0

yas***** | 2時間前 

感動の押し売りはもういいよ。

2

0

返信0

サクラ☆ | 2時間前 

マラソンを心待ちにしてる人いるんでしょうか?番組終わりの帳じり合わせにしか思えない。

4

0

返信0

柿の種 | 2時間前 

24時間マラソンって、本当に危険かもよ

夏の暑い時に、アマの芸能人が走れるわけがないのに・・・

2

0

返信0

A定食 | 2時間前 

マラソンをやる時間で

一人でも多くの

行方不明者の報道をして欲しい

1

0

返信0

hir***** | 2時間前 

24時間テレビ、もうやめたら??24時間マラソンして感動もしないし、最近じゃ障害を持った人が芸能人となんかすることばっかりで、どこが感動なのかなった思う。

3

0

返信0

mch***** | 2時間前 

この暑さのなかを、マラソンの素人に100キロ近く走らせて、視聴者の涙を誘うつもりなのか。

1

0

返信0

hh2***** | 2時間前 

あの…アイツ…ABCマートからカネをもらった…松阪の同級生を走らせれば?

1

0

ふじメディカルの評判ってどうなの?