ワンダーコアに対してのコメント

 

ワンダーコアで事故が起きたことに

 

対するコメントが大変多くなっているので

 

まとめてみました。

 

 

 

絞殺可能なほど丈夫なネックレスもなかなか無いけどな。

 

 

 

こんな事案でよく訴えたなと

 

間違いなく敗訴やろ

 

 

 

ネックレスしないでやりな。

 

以上。

 

 

 

どんな物でも使い方を誤れば事故の原因や凶器にもなるのだが。。。

 

 

 

ついに日本もこのような裁判が行われるようになったのか…

 

当たり前が当たり前にならない時代になるのかな?

 

 

 

トンカチで指打ったら欠陥トンカチ、包丁で指切ったら欠陥包丁、自転車で転倒したら転倒防止機能がない欠陥自転車、超クレーマーの皆さんネタは無限大にありますよ!www

 

 

 

最早言いがかり。

 

そうでなければ器具を使わずに腹筋をしてればよかったのに。

 

 

 

これ言ってて恥ずかしくないのかね

 

 

 

遺族とやら、恥の上塗りになるぞ。

 

 

 

酒呑んで首にひもを巻いてこんなものを使ったら、首を締められても当然。

 

商品に欠陥じゃなくて、使用者が欠陥。

 

 

 

これは究極の因縁だなネックレス等外して運動するもんだろ クレーマーもここまでくればと思うよ

 

 

 

アメリカの裁判か?

 

 

 

アメリカなら勝てそうな裁判だが、日本はちと難しい感じだな。

 

 

 

アメリカの裁判みたいだ

 

 

 

訴えた人はTVに公開して欲しい。中国人なの?

 

 

 

このようなコメントとなっています。

 

プラステンアップの身長サプリは??【口コミ・評判等】