2016年10月

青ざめた顔の私

青ざめた顔の私

(公開: 2016年10月26日 (水))

新宿のとあるビルの階段で、青ざめた顔であたりを見回すアッシュヘアの女がいました。

私です。

今夜私は秋田へ経つ予定でした。

溯って午前、私は他大学との練習試合を終えて家に帰り、次の日から秋田で始まる大会に向けて荷造りをしました。そして早目に家を出て、人生初のブリーチを歌舞伎町の怪しげなビルに入っているサロンでかけてもらい、上機嫌で友達との待ち合わせ場所を調べるためスマホを探しました。

ポケット、スーツケース、元来た道、怪しげなビルの階段。どこにもありません。

そしてスマホがないことが確実と判明すると、つい1週間前にも道にスマホを落とした前科も伴って、きらきら染めたてだった気分が急降下したのでした。

それでも秋田には向かわねばなりません。しかしまず集合場所が分かりません。私はきりきり痛む胃を抑えながら公衆電話を探し、親にめちゃめちゃに叱られながらPCから友達に連絡してもらいました。

しかしすぐには連絡がつかず、新宿の喧騒のなか、1人半泣きで夜行バスまでの時間をひたすら気にしてはまた胃を重くしていたのでした。

青い顔をしていたせいか、しらない伯父さんが美白クリームを私にくれました。
そのクリームの名は・・・忘れました。でも、今では美白クリームにこだわりを持っています。
ランキングサイトまで作ってしまったくらいです。→美白クリームランキングならこちら


マックのコーヒーはおいしい!?

マックのコーヒーはおいしい!?

(公開: 2016年10月 3日 (月))

 

私はマックのコーヒーはおいしいと

思うんですよね。

 

たたt100円。安すぎということで

どうなの?と思いますが

セブンイレブンにはかなわないと

思いますが、100円コーヒーとしては

おいしすぎると思います。

 

というより、下手なお店の200円~の

コーヒーと比較してどうなんでしょうか?

 

私にははっきりとわからない気が

しますし、効きコーヒーみたいに

黙って出したらバレないと思うんですけど。

 

そんなこんなブログを見てみたら

マックのコーヒーがおいしいと書いている

人を見つけました。

マックは回転が速いからコーヒーとしても

淹れたてのコーヒーが飲める可能性が高いと

いうことでおいしくなるそう。

 

なるほどねーと。

 

どんなコーヒーでも時間が経てばたつほど

まずくなっていきますもんね。

 

いくらなんでもスタバとかはきちんと

管理していたりするんでしょうけど、

それでも限界があったりとかしないのかな?と。

 

こういった話題をもうちょっと語れるように

コーヒーに詳しくなりたいですね。

ラーニングアップの効果

 


更年期障害は病院に行って治療するのが一番ですが・・・

更年期障害は病院に行って治療するのが一番ですが・・・

(公開: 2016年10月 3日 (月))

基本的にビタミンとは極少量で人の栄養に何等かの働きをし、他の特性として人間にはつくることができないので、食べ物などで摂取するしかない有機化合物なんですね。
栄養素はおおむねカラダを成長させるもの、活動的にさせる狙いがあるもの、その上身体のコンディションを整備するもの、という3種類に類別分けすることができるでしょう。

生活習慣病の要因になり得る生活の仕方は世界中で確実に変わります。いかなる国でも、エリアであっても、生活習慣病に関係する死亡率は比較的大きいとみられています。

通常、栄養とは食事を消化し、吸収する過程の中で身体の中に摂り込まれ、分解や合成されることによりヒトの成育や生活に重要な人間の身体の成分に生成されたもののことです。

便秘というものは、そのままでなかなかよくなりません。便秘で困っている方は、複数の打つ手を考えましょう。ふつう、解決策をとる機会は、早期のほうがいいでしょう。


疲労回復方法の耳寄り情報は、情報誌などでも目立つくらい登場し、視聴者の相当の注目が寄せ集まっているニュースでもあるようです。
血の巡りを良くしてアルカリ性質の身体に維持し疲労回復させるためにも、クエン酸の入っている食物を少しでもいいですから、規則的に食し続けることが健康体へのコツだそうです。

アミノ酸の中で通常、人の身体が必須量をつくることが可能でない9つのもの(大人は8つ)は必須アミノ酸という名で、食物から体内に入れる必須性があるそうです。

アントシアニンという名前のブルーベリーの色素には疲れた目を癒してくれる上、視力を元に戻す機能があるとも言われ、あちこちで活用されているに違いありません。

健康食品という分野では一定の定義はなく、普通は体調の保全や向上、あとは健康管理といった狙いで摂られ、それらの結果が予期される食品の名称です。


基本的に、身体を形づくる20種のアミノ酸で、人々が身体の中で生成できるのが10種類ということです。後の10種類は食物を通して補っていく以外にないと言われています。
職場で起きた失敗、そこでのわだかまりは、しっかりと自分で認識できる急性ストレスに分類されます。自身ではわからない重度ではない疲れや責任のプレッシャーは継続するストレス反応と言われています。

通常ルテインにはスーパーオキシドの元とされる紫外線を浴びている人の眼を外部からディフェンスしてくれるチカラなどを保持しているとみられています。

生きている以上、人はストレスを溜めないわけにはいきませんよね。いまの世の中には、ストレスを感じていない人はほぼいないと断定できます。であれば、必要なのはストレスの解消だと言いたいです。

社会の不安定感は今後の人生への懸念というかなりのストレスの材料などを増やし、日本人の人生そのものを威圧する原因になっていると思います。


更年期のストレスも解消しがたいものだといわれています。
更年期障害が出始めたら病院に行くのが一番良いのですが、もし更年期で病院に行くのが嫌ならサプリメントでも飲んでみては??こちらが更年期のサプリメントです。→更年期サプリならこちら